7d9aa028.jpg今日は私の34歳のバースデー。いろいろな方からメールをいただき、覚えていただいていることをとてもありがたく思う。この歳になると、誕生日もそれほどおめでたくないが、心身共に年相応の大人の男になれるよう頑張っていきたい。
朝8:30の飛行機で福岡へ。到着後、鳥栖のプレミアムアウトレット2期工事の地鎮祭に向かう。今日から、鳥栖筑紫野有料道路が無料化されたが、この道路を使って向かう。利便性がさらに向上した分、各方面に好影響がでればと思う。
鳥栖プレミアムアウトレットは現在93店舗あるが、さらに30店舗が増え、12月の中旬には123店舗でオープンする予定だ。鳥栖は、交通の要衝と言うこともあって物流拠点としての整備も進むが、地の利を生かして多くの方が訪れてお金を落としていただけるような商業施設も有用だと思う。工事の安全とともに、2期工事を経てさらに魅力的な施設となることを願う。
お昼からの直会ではご挨拶をさせていただいた。サプライズで誕生日祝いのすてきなお花をいただきビックリ。
午後一番に鳥栖市長と面談。その後、14:20福岡発の飛行機で上京。到着後すぐに議員会館に向かい、面談・打ち合わせなどを行う。
夜は、知人に誕生日を祝ってもらう。