朝、多久市に移動し9:00から莇原区民運動会の開会式にお邪魔させていただきました。
多久市において、地区で運動会をやっているのは莇原区だけとのこと。関係各位のご努力に頭が下がります。

太良町に移動し、大浦校区と多良校区の町民体育大会にお邪魔しました。
地区内のかなりの方が出席され、それぞれの会場とも大いに盛り上がっていました

そのあと、鹿島市の七浦地区の町民体育大会にも顔を出させていただきました。
ここも、地域を挙げて参加されていました。赤潮被害について、しっかりと対策をとるようにという切実な話も伺いました。

佐賀市に戻って、お世話になっている方の新築祝いにお招きいただきました。

夜は、散髪。