image

今日は、太良町と鹿島市を街演しました。

8:00に竹崎での出発式。
早朝から、多くの方に送り出していただけると力が出ます。

写真は、肥前浜宿の「酒蔵通り」。美しい街並みで、走っていても気持ちいいです。

今日も、各所で温かい激励をいただきました。本当に有り難く思います。この機運を投票日まで持続させるよう努力します。

夜は、鹿島・太良合同決起大会。
最後の決起大会になります。七夕の夜で、団欒の時間帯にもかかわらず、多くの方にお越しいただきました。

鹿島も太良も、名所や特産品が多く、本当にいいところですが、県内でも人口減少が激しい地区です。
いろいろなものを発信したり、企業や人を呼び込む際にも、交通利便性の向上が求められます。
地域の方々と、一緒に汗をかいていきたいと思います。