IMG_4812

朝、事務所でのミーティング。

11:30、ホテルニューオータニ佐賀で行われた松田義太さん松尾朋子さんの結婚披露宴に出席し、祝辞を述べました。
義太さんは、鹿島市議会議員で、新郎新婦とも私と同じ歳になります。
幸せな家庭を築いてほしいと思います。

15:00、八丁ダムで行われた天山サクラ会 の植樹にお邪魔しました。今年で14回目となります。毎回100本ずつ植えて、累計では1400本になります。桜の時期には、小城市内の随所に桜が咲き誇る。素晴らしい試みだと思います。私も植樹をしました(写真)。

18:00、佐賀県南部地区郵便局長会及び同夫人の会に出席し、祝辞を述べました。昼夜を分かたず地域のためにご尽力いただいていること、敬意を表します。

鳥栖市に移動。指山県議の県政報告会ならびに雪見の会に出席しました。県議を支える熱心な後援会の方々と私も言葉を交わすことができました。