101024 ももさき後援会青年部
朝は、打ち合わせなど。

今日は、朝から生憎の大雨。10:00から、佐嘉鍋島36万石大名行列まつりが行われる予定でしたが、雨でスタートが延びました。11:00すぎに、ご挨拶をさせて頂きました。
今年は、海を渡り、ニューヨークとサンフランシスコでも行進されました。歴史に関心を持って頂く意味でもいい試みだと思います。

そのあと、散髪やあいさつ回りなど。

14:15より、与賀神社の例大祭。玉串を奉奠させて頂きました。

そのあと、打ち合わせなど。

18:00より、唐津の桃崎県議の青年部総会に出席し、30分程度講演をさせて頂きました。その後の懇親会では、同世代の方々からたくさんのご意見をいただきました。

衆院北海道5区の補欠選挙は、自民党の町村信孝氏が当確となりました。党としては絶対に負けられない戦い。勝って、とりあえずホッとしました。