image

朝、玄海町仮屋の集会でご挨拶をさせていただきました。

神埼市まで移動し、神埼市市制10周年記念式典で祝辞を述べました。
神埼、千代田、脊振のそれぞれの特徴を活かしながらも、調和のとれた運営をされています。
ご尽力いただいた多くの方に敬意を表します。
市内の小学校4年生による神埼市のイメージソング「MY DEAR 神埼」の合唱が印象的でした(写真)。

みやき町の石井公民館分館の落成記念式にお邪魔し、ご挨拶をさせていただきました。

それから、伊万里市に移動し、会合にお邪魔しました。

七山に向かい、水仙まつりの懇親会会場を回らせていただきました。

夜は、佐賀市での「しあわせ会」に出席しました。みなさんに副大臣のお祝いをいただき、嬉しく思います。