今日、鳥栖市長選が告示されました。
前市長の牟田秀敏氏、現職の橋本康志氏、新人の古賀秀紀氏の3名が立候補しました。
鳥栖の将来を占う、1週間の熱い戦いが始まります。私は、牟田さんの出陣式に出席しました。

そのあと、川副町に移動し、篠塚周城県議の後援会事務所開きにお邪魔しました。多くの方々が、集まられていました。
篠塚県議は祖父の秘書をしていただいていた方で、昨年の参議院選挙では選対本部長をお願いしました。

今日は、お日柄もいいため、その他多くの県議候補の方々の事務所開きが行われましたが、出席できなくて申し訳なく思います。

お昼前には、東与賀町の文化祭にお邪魔しました。

13:30からは、定松右樹さん島ノ江由華さんの結婚披露宴に出席し、鏡開きと乾杯の音頭をとらせていただきました。
新郎のお父様は、白石町議の定松一生さんで、4月には県議選挙に挑戦される予定です。
家業の定松ファームは、右樹さんが継いでいらっしゃり、その右樹さんにパートナーができたことはご家族にとっても心強かろうと思います。
本当に多くの方が、お祝いに駆けつけておられました。

佐賀市内での面談、打ち合わせなど。

夜の飛行機で上京。