10:00から、佐賀市議会選挙に向けて実松尊信さんが事務所開きを

行われるのに出席し、お願いのご挨拶をしました。
昨日、半沢直樹の最終回がありましたが、実松さんも相手がだれで

あろうと正しいと思うことは戦う胆の据わったところがあります。

佐賀市民のために、今後も尽くしてほしいと思います。

11:00からは、神埼市の岩田地区の敬老会に出席しました。

100歳を超えてお元気に出席されている方もいらっしゃいました。

地域の強い結びつきを感じました。

そのあと、小城市の江里山地区の彼岸花祭りの懇親会に

出席しました。美しい棚田を守り、彼岸花で地域おこしをされている

地域の皆様には本当に頭が下がります。

16:00から、薬剤師の先生方と意見交換会を行いました。
医薬分業や、薬のインターネット販売などについて、

現場の方々の想いを聞くことができ、とても有意義な時間でした。

福岡発の最終便で上京。