投票日が次の日曜日ですから、残すところあと1週間になりました。
今日の佐賀新聞に山下候補がリードしているとの記載がありましたが、

期日前投票に行かれた方の数を考えても、今の段階で緩むのが

一番の問題です。これから、ラストスパート。みなさん体力的にも

疲れていますが、陣営の引き締めとともに、漏れがないかの作業の

チェックを行っていきたいと思います。

今日は、候補は一番の票田である佐賀市内を回りました。
午前中は、河野太郎代議士も同行いただきましたし、お昼には

逢沢一郎代議士にもお越しいただきました。
ゆめタウンの街頭活動や、本庄の街演には、私も同行しました。
一票一票の掘り起こしのために、丁寧に回っていきます。

朝は、27会の朝食会。

夜は、多久市の総決起大会。

保利代議士、木庭参議院議員にもお越しいただきました。
連休の中日にもかかわらず、たくさんの人に足を運んでいただいたこと、

本当にありがたく、嬉しいです。