6:00から、県剣道連盟が主催する寒稽古に出席し、

年始のご挨拶をしました。
子供からご年配の方まで多くの方が剣を交えていました。

寒い中ですが、精神力をつけるには厳しい条件下での稽古も

必要です。

9:30から、県連代表役員会を開催しました。
総選挙の総括、および唐津市長選の対応などを協議しました。

市長選については、現職を推すという地域協議会の意向を尊重

すべきとの意見と、保守系で自民党に貢献された方が複数いる

中で一人のみを推すべきではない、との両論がありました。
本日結論は出ずに、私と幹事長で引き取らせていただきました。

午後は、挨拶回りなど。

夜は、新年会に出席しました。