総裁選挙から一夜明けました。
安倍新総裁は、党の要である幹事長に石破茂代議士を
充てることを決めました。総裁選挙でしのぎを削ったあいてを
幹事長に起用し、重厚な布陣となります。
総選挙も『近いうちに』あるでしょうから、リーダーシップの発揮と、
一枚岩の党運営を行ってほしいと思います。

明け方から、胃がキリキリ痛むので、朝は病院に行って
薬をもらいました。

お昼は平成研究会の総会。総裁選挙の総括など。

午後は、厚生労働省のレク。

16:30からは、上京された自民党多久市支部の方々から
要望事項を承りました。

そのあと、日本税理士政治連盟の総会後の懇親会に出席し、
ご挨拶をしました。

夜は、多久市支部の方々との懇親会。