14時間の時差は辛いです。

10:30羽田発の飛行機で福岡へ。

到着後、高速道路で多久まで移動し、

14:00から自民党多久市支部総会に出席。ご挨拶をしました。
質疑では、選挙制度の行方を気にする声が上がりました。

伊万里市に移動し、17:00より中倉政義県議の県議会副議長

就任祝賀会に出席し、祝辞を述べました。
伊万里市からは続けての副議長選出となります。

伊万里は、港湾整備や西九州自動車道などの大型事業が

たくさんありますから、事業の円滑な遂行にもご尽力

いただければと思います。

佐賀市に戻って自民党の佐賀市地域協議会に途中から

出席しました。

そのあと、千代田町で行われていたさなぼりにお邪魔しました。