春の嵐が列島を縦断しています。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

政界も、石原東京都知事と橋下大阪市長が会談を行ったり、
国民新党が連立離脱をめぐり分党騒ぎになっていたり、
嵐の前兆ともいえるべき事態が起こっています。
消費税をめぐる与党内の溝も埋まらないままです。
明日、予算は通過するでしょうが、そのあとには波乱の
後半国会が待っています。

9:30からは、上京中の県議と面談。

11:00には、有明弁護団、漁民の方々と面談し、
意見交換しました。

それから、岩田1区支部長と打ち合せ。

12:00から、水正会。
三井不動産さんからスマートシティ先進事例の報告を受けました。

13:00に佐賀から上京中の首長さん、議長さんと会い
要望事項を承りました。

13:30からは、青年局中央常任委員会に出席しました。

16:30には、佐賀から上京中の首長さん、議長さんとともに
党本部で谷垣総裁、石原幹事長、大島副総裁と面談しました。

夜は会食。