10:30から、政調の全体会議。
24年度予算に関するわが党の基本的考え方について議論が
行われました。民主党編成の予算には問題がたくさんあることは
言うまでもありません。そのことを指摘することは簡単ですが、
では自民党ならばこのような予算にするというビジョンが求められます。

11:00からは、全国戦没者遺族大会に出席しました。
身内を戦争で亡くし、その後の激動の時代を生き抜いてきた方々の
想いというものを大切にしなければなりません。
決して風化させることがあってはなりません。

13:00からは、来客対応など。

14:30には都内でお世話になっている方と面談しました。

そのあと、税制調査会に出席しました。

夕刻、自民党佐賀県連の研修に関する件で打ち合わせ。

18:00からは、長谷川岳参議院議員のパーティーに出席しました。