朝、神埼市脊振町の白木地区のあじさいを見にいきました。
同地区は、今や六軒の集落となっていますが、地域の方々で
あじさいの植樹を進め、綺麗な花が咲き誇っています。
標高が高く涼しいため、この時期でも満開。県外からも多くの
方が見にこられるそうです。見頃はあとわずか。
一見の価値ありです。ぜひご覧になってください。

そのあと、佐賀市内での面談など。

午後は、唐津市に移動し、お世話宅配便の七夕会に
お邪魔し、ご挨拶をさせていただきました。

14:00からは、自民党佐賀県第三選挙区支部大会に出席し、
ご挨拶をさせていただきました。岸本玄海町長も来賓として
お越しになり、政府に騙された無念の気持ちを述べられました。
私も、聞いていて涙が出そうになりました。私たち佐賀県のことを
どう思っているのか。ストレステストについても佐賀県を先行
するような話も出ていますが、そんな話は明らかにおかしいともいます。

そのあと、伊万里市へ。17:00からは、竹内和教県議の
副議長就任祝賀会に出席し、祝辞を述べさせて頂きました。
課題山積の中、副議長として議会を纏めていって頂ければと思います。

佐賀市に戻って、集まろう会。
従前から支えて頂いている方々と、懇談を行いました。