朝から、県議会議員選挙の事務所を廻りました。

三養基郡、鳥栖市、神埼郡、小城市、多久市の順で廻りました。
各選挙とも激戦の模様です。
震災で制約が多い中、必死で頑張る各陣営の姿には心打たれます。

13:30からは、桂寿苑30周年記念式典に出席しました。

30年にわたり、ご努力いただいた施設の方、地域の方などの関係各位に

心から敬意を表します。桂寿苑さんは、イベントの時などに「よいしょ」

というかけ声を使われます。震災で厳しい状況の中、全国民挙げて

「よいしょ」と頑張らなければなりません。数々の災害や苦難を乗り越え

てきた先達の声も大切にしていかなければならないと思います。

夜も、集会に参加しました。