10:00から、木原奉文県議の後援会事務所開きに出席しました。
木原さんは、自民党佐賀県連の幹事長を務めていただいています。

県連の責任者として統一地方選挙を勝ち抜かなければならないため、

自分の選挙活動に全力投球しづらい状況にあります。その分も、

後援会の方々の結束によって補っていただきたいことをお願いしました。

11:00からは、大坪繁都さんの瑞宝単光章叙勲祝賀会に出席しました。

この受章は、消防団員としての40年以上にわたる活動の中で、

諸富町消防団団長を務められ、台風や火災災害の際には、

先頭に立った活動で被害を最小限にとどめた功績などによるものです。
諸富町議会議員や佐賀市議会議員も務めておられましたが、

温厚篤実な性格の中にも、正義感が強く筋を通される印象があります。
今後ますますのご活躍を祈念します。

午後は鳥栖市長選挙の応援に入りました。

いよいよ今日が最終日。全力を尽くすのみです。

17:15より、隊友会特別会員との懇親会に出席しました。外交と防衛は

表裏一体のものです。現場で汗を流して任務を全うされている

隊員の為にも、政府は外交をしっかりとしなければなりません。

そのあと、唐津に移動し、知り合いが経営しているお店で

食事をしながら話をしました。

唐津泊。