9:15にJA会館に行き、年始のご挨拶をさせていただきました。

今日は、各地で賀詞交歓会が行われました。
なるべく行くようにしましたが、佐賀県は広いです。鹿島市と

唐津市には行くことができなくて申し訳なく思います。また、

行った先々でも十分な時間がとれませんでした。

失礼だとは思いますが、お許し頂ければと思います。

11:00からは、吉野ヶ里町の年始交歓会。新年のご挨拶をさせて

いただきました。

佐賀市に戻って、佐賀市の賀詞交歓会。

それから、神埼市の年詞交歓会に行きましたが、既に終わって

多くの方が会場を出られているところでした。

16:00からは、武雄市の新年名刺交換会でご挨拶をさせて

いただきました。

そのあと、多久市の新年の集い・賀詞交歓会。

今日一日で、多くの方と言葉を交わし、握手をすることができました。
明日も多くの地域で交歓会があります。節目節目に言葉を交わす。

そこで多くの絆が深まると思います。