10:00から、鳥栖市宿町で行われた牟田秀敏後援会事務所開きに

出席し、激励のご挨拶をさせていただきました。


自民党佐賀県連は、来る鳥栖市長選挙に於いて牟田さんを推薦して

います。来年2月に行われる鳥栖市長選挙は、現職を相手にした極めて

厳しい戦いになると思います。鳥栖の将来を占う大きな戦いですから、

しっかりとした政策論争を行い、鳥栖市を前進させうるのはどちらか

という判断をしていただかなければなりません。
休みで、雪交じりの中、本当に多くの方が集まられていました。

佐賀市に戻って、12:00からは「お世話宅配便」の忘年会。

福祉の現場は大変ですが、いつも明るさと前向きな気持ちを持って

取り組まれているお世話宅配便の方々には頭が下がります。

午後は、年末のあいさつ回り。

19:00より、永沼神埼市義の忘年会に出席。
そのあと、福岡病院のホームパーティーにもお邪魔しました。