昨日の夜、咳が出て悪寒がしたため、薬を飲んで早く寝ました。
治っていればいいと思いましたが、朝も調子が悪いまま。

10:00からは、自民党佐賀県連の代表役員会、11:00からは総務会に

出席しました。議題は、統一地方選挙の2次公認について。県議選に

ついて4人の公認・推薦者を決定し、これで1次と合わせて30名の

公認・推薦となりました。また、鳥栖市長選挙の推薦についても

決定しました。

午後は、佐賀市内のあいさつ回り。

17:00から、佐賀県第一選挙区支部の役員会がありました。

岩田支部長の下、各市町村支部の方々が集まられ、今後の

対応について協議をされていました。

夜は、我楽多会の忘年会、そのあとクラゲちゃんの忘年会。

風邪をひいて調子が悪かったため、全ての会合を早めに失礼させて

いただきました。