春大会締切間近と大会使用器具の設置ジムのお知らせ | 福岡県パワーリフティング協会

福岡県パワーリフティング協会

協会情報、試合日程、結果などをお伝え致します。

春大会の申込締切が4月3日(水)と迫ってきました。

福岡県内の方は月曜(4/1)投函で水曜着、県外の方はそれよりも前に投函しないと締切日必着となりませんのでご注意ください。

余裕をもって投函するようにお願いいたします。

締切日を過ぎてからの到着は受付出来なくなりますのでお気を付けください。

事前の連絡があれば延着でも受付をしていましたが、少しでも早く情報を出す為に事前連絡ありでも延着での受付を要項通り、不受理とさせていただきます。

余裕ある投函をお願いいたします。

 

大会で使用する器具にて練習したいって方は下記のジムで使用できます。

大会で使用するパワーライン製の器具の設置ジムは下記の通りです。

秋大会後にテストで協会所有器具2台のうち1台をジムに貸し出しております。

協会のパワーラインだけの使用は、JPA選手登録をしている方は1回500円で使用できます。(その他の器具を使用したい場合は直接ジムにお問い合わせください)

大会ではスクワット、ベンチプレスではラックの高さを当日測定して申請しますので、事前に練習に行かれる方は一緒に測定して記録していると当日並んで測定を待つ時間が必要なくなるかと思います。

 

アイアンボディ(協会所有器具あり)

福岡市南区柏原6-19-12 2階

092-983-6486

 

アクティブジム(協会所有器具あり)

筑紫野市二日市北4-29-17

092-921-0331