福岡県パワーリフティング協会

福岡県パワーリフティング協会

協会情報、試合日程、結果などをお伝え致します。

明後日に迫りましたウィンターパワーリフティング大会ですが、欠場者が多くなりAグループ、Cグループが6名、7名のグループになりインターバルが短くなりすぎな為、AとCを合わせたグループにします。

Aグループが12名、Bグループが11名のグループとなります。

急な変更になりますがご了承ください。

タイムスケジュールも人数が減っている分終了時間が早まると思います。

Bグループは初参加の選手がほとんどなのでゆっくりした流れで回します。

新たにグループ分けしたエントリー表は欠場された方が入ってませんので現時点での出場者の表となっております。

 

 

タイムスケジュール

 

 

エントリー表

 

皆さま、お待たせいたしました。

ウィンターパワーリフティング大会のエントリー表とタイムスケジュールが出来ましたのでご確認ください。

ご自身の名前の漢字、申込情報に間違いがあればfpa_powerlifting@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

グループ分けの内容は公式は順位が付かない為、Aグループに県外からの選手、Bグループにチャレンジ部門、Cグループに県内の選手としています。

少しでも県外の選手が早く終われる順番にしてみました。

順位が付かないAグループ、Cグループの入れ替えは可能ですので県外の選手で時間上、遅い方がいいとか県内でも早い時間がいいとかありましたら対応いたします。

JCPに出場するための標準記録狙い、今の自分の実力確認と思惑は選手それぞれであるでしょうが今の全力を出しに大会を楽しみに来てください。

 

試技開始は11:00からとなり下記の時間は1人3分としたおおよその時間です。

    スクワット        ベンチプレス       デッドリフト

A  11:00~11:24     12:34~12:58     14:08~14:32(賞状渡したら帰れます)

B  11:24~11:57     12:58~13:31     14:32~15:05(賞状渡したら帰れます)

C  11:57~12:24     13:31~13:58     15:05~15:32(賞状渡したら帰れます)

上記の時間で帰り時間と照らし合わせてみてください。

実際の時間は進行によって変わりますので会場のアナウンスでお知らせします。

チャレンジ部門の選手をはじめ、公式も初参加の選手が居ますが当日の流れ等は会場で説明しますので呼ばれたらお集まりください。

大会まで分からない事がありましたら上記のアドレスまで気軽にお問い合わせください。

 

それではタイムスケジュールとエントリー表です。

 

タイムスケジュール

 

エントリー表

Aグループ

Bグループ

Cグループ

2023年1月15日に開催するウィンターパワーリフティング大会の申込締切が迫ってきました。

締切日は12月23日ですが投函日は福岡県内なら21日消印分、福岡県外からはそれより前の投函が必要になりますのでご注意ください。

到着日に不安がある場合は投函後にfpa_powerlifting@yahoo.co.jpまで事前にお知らせください。

 

ウィンターパワーリフティング大会で使用する台とバーに付いては下記に決定しましたのでよろしくお願いします。

 台  :BULL(アップ台はELEIKO・高さ互換表あり)

バー:ROGUE(バー径 29㎜)

 

会場であるEVERLIFTさんに常設されている器具になりますので出場される方は感覚を確認しにトレーニングも良いですね。

営業時間、料金等はホームページから直接問い合わせてみてください。

 

大会について不明な点がありましたら上記のアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

 

皆さま、お待たせしました

2022年度福岡県協会主催の最後の大会となります。

パワーリフティング公式部門とチャレンジ部門があるウィンターパワーとなります。

開催場所は筑紫野市にあるEVERLIFTジムになります。

詳しくは要項を読んでいただきお申し込みください。

 

 

大会要項

 


 

申込書

 

 

 

アンチドーピング書類

 

 

未成年参加者書類

 

 

 

 

 

秋大会の結果が遅くなってしまってすみません。

グッドリフトのデータをもとに手打ちで入力してるので間違いがないか確認してください。

秋大会の各MVPは下記の選手となりました。

 

ベンチプレスMVP男子 石脇匠
ベンチプレスMVP女子 藤山美加子
パワーリフティングMVP男子 千綿耕平
パワーリフティングMVP女子 福田かおり
パワーリフティング県外MVP 橋口廣志(全選手IPFポイント1位 佐賀県)

県記録に関してですが全階級、ノーギア・フルギアです。

空欄は出場者がこれまでに居ないためです。

空欄の県記録を狙ってみるのも良いかもですねウインク

 

1月15日にウィンターパワーを開催します。

3月にある佐賀JCPの標準記録を狙える九州近郊では最後にチャンスとなります。

九州ブロックから多くの選手に参加して頂きたいのでチャレンジしてみてください。

JPA公認大会とチャレンジ部門(選手登録の要らない部門)があります。

佐賀JCPがありますので、人数が多い場合は標準記録狙いの選手優先とさせていただきますがご了承ください。

公認大会は記録会となりますので順位なしで記録賞状のみ、チャレンジは全階級でIPFポイントで順位が付きます。

 

日時、開催場所

 

2023年1月15日(日)

 EVERLIFT

〒818-0066 福岡県筑紫野市永岡 948-1 筑紫野パラディ8号室

 

 

 

来週には要項の発表をしますので詳細は暫くお待ちください。

 

 

11月27日に開催される第45回佐賀県パワーリフティング選手権大会兼第78回燃ゆる感動かごしま国体佐賀県代表選考会の様子をYoutubeの福岡県パワーリフティング協会のチャンネルからライブ配信をします。

QRコード等詳細が出来ればお知らせしますのでぜひご覧ください。

 

それでは、秋大会結果表と県記録表です。

 

パワーリフティング

 

 

 

ベンチプレス

 

 

パワーリフティング県記録

 

 

 

ベンチプレス県記録

 

 

福岡県大会で恒例となってます大会のライブ配信のお知らせです。

YouTubeの福岡県パワーリフティング協会のチャンネルを登録していただいてベンチプレス、パワーリフティングそれぞれの配信の通知をオンにして大会当日をお待ちください。

いっぱい拡散してくださいね爆  笑

開始時間は試技開始予定時間の15分前に設定してますが5分前くらいから映像を流す予定にしてますのでよろしくお願いします。

 

 

             福岡県パワーリフティング協会チャンネル

 

第1回 福岡県オープンベンチプレス大会

 

第51回福岡県パワーリフティング選手権大会

前回の記事でエントリー表の差し替えをしましたが、タイムスケジュールを一緒に載せてたのを差し替えたためタイムスケジュールが分からないとのお問い合わせがありましたので大会の受付からの流れと合わせてご確認ください。

初めて参加される選手の方に試技の流れを説明する時間を設けますので放送で「初めて参加される選手」をお呼びしますので試技台付近に集まってください。

久しぶりの大会でとかちょっと忘れちゃったって方も一緒に確認がてら廻ってもらっても構いませんので気軽に参加してください。

ちょっとしたルールの疑問点等も、その時でも良いですしいつでも役員、審判員に聞いてください。

 

 

受付からの流れ

 

 

 

タイムスケジュール

 

皆さま、お待たせしました。

秋大会のエントリー表が出来上がりました。

申込階級や名前の漢字に間違いがないか確認お願いします。

間違いや大会に関して質問等あれば「fpa_powerlifting@yahoo.co.jp」までご連絡ください。

 

入場時の注意点ですが、今回は無観客ではありませんが体育館に入場した方の記録が必要になります。

選手は受付係に来場を伝えて入場券を受け取り入場出来ます。

セコンド、観客の方は名前、住所、連絡先を記入する用紙を準備してますのでそれに記入後、折りたたんで、用意してあるBOXに入れていただき、それと引き換えに入場券を渡しますので再入場時に入場券を係に見せて再入場可能となります。

まだまだコロナ対策でご迷惑をおかけしますがご協力をお願いいたします。

 

秋大会もライブ配信をします。

そこで、ライブ配信を手伝っていただける方を募集します。

「ライブ配信に興味がある」「プライベートでもやってみたいけどやり方が分からない」などで覚えたい方でも構いません。

大会時の画面の切り替え(スイッチング)が主ですが機材のセッティングから見たいなどで手伝っていただける方も上記のメールにご連絡ください。

特等席で試技を見れる特典がありますウインク

配信QRコード等は後日アップいたします。

 

それではエントリー表です。

 

BENCHPRESS

 

 

 

POWERLIFTING

 

秋大会の公認申請が終わりましたので皆さんに発表です。

新しく追記されているところもありますので内容を確認して下記の書類から必要なものをダウンロードしていただき要項にあります住所まで郵送してください。

郵便の配達が以前と変わってますので県内でも翌日には届かないため投函日にはご注意ください。

大会はYouTubeにてライブ配信します。

準備が出来ましたら配信URLをお知らせします。

福岡県協会のチャンネル登録をお願いします。

 

不明な点等ございましたらfpa_powerlifting@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

皆さまの申込をお待ちしております。