秋大会のタイムスケジュールと受付からの流れ | 福岡県パワーリフティング協会

福岡県パワーリフティング協会

協会情報、試合日程、結果などをお伝え致します。

前回の記事でエントリー表の差し替えをしましたが、タイムスケジュールを一緒に載せてたのを差し替えたためタイムスケジュールが分からないとのお問い合わせがありましたので大会の受付からの流れと合わせてご確認ください。

初めて参加される選手の方に試技の流れを説明する時間を設けますので放送で「初めて参加される選手」をお呼びしますので試技台付近に集まってください。

久しぶりの大会でとかちょっと忘れちゃったって方も一緒に確認がてら廻ってもらっても構いませんので気軽に参加してください。

ちょっとしたルールの疑問点等も、その時でも良いですしいつでも役員、審判員に聞いてください。

 

 

受付からの流れ

 

 

 

タイムスケジュール