中間市 福田市長を表敬訪問 | 福岡県パワーリフティング協会

福岡県パワーリフティング協会

協会情報、試合日程、結果などをお伝え致します。


 

 

先日は中間市体育館にてパワーリフティング大会・ベンチプレス大会を開催させていただき大変盛り上がりました。

本日お礼も兼ね、福岡県パワーリフティング協会理事長と事務局長が中間市長福田健次氏を表敬訪問いたしました。

 

来春大会のお話もさせていただきましたので、これまで以上に大会を盛り上げていきたいと思います。

 

福田市長、お忙しい中貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

右)中間市長 福田健次氏

左)パワーリフティング協会理事長 小野寺氏

 

 

 

 

 

・・・・・・fpa・・・・・・fpa・・・・・・fpa・・・・・・fpa・・・・・・fpa・・・・・・fpa・・・・・・fpa・・・・・・fpa

福岡県パワーリフティング協会のホームページ

画像をクリックしてご覧ください

HP内のファイルが開かない場合は

別のブラウザで開いてください