こんにちわ。

福岡市中央区赤坂

西村歯科医院のコンシェルジュ

アンジェラです。


先日購入した固定種の

ビーツに夢中です。笑


ビーツのアチャール


クロワッサンのサラダ特集をみて

ビーツとオレンジのサラダを

作ってみました。



とれたてのビーツは硬いけど

スライスして

生で食べてみたら

甘い大根って感じかな?



こんな感じです。

能古の島の牧山農園の

ニューサマーオレンジの皮をむいて

レモン汁をかけて

シナモンをふります。


これはモロッコのサラダだそうです。


中東のサラダは

果物を使ったの多いですね。


ところで

固定種のパワーすごい!

このところ

身体がむくみぎみだったのが

すっきりしました。


今日はワインもお休みして

さらに

すっきりしてみようと

思います。