数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント

こんのです。

 

既に7月、

少しタイムラグがありますが・・・

梅雨入り前、自然からのご褒美

そんな素晴らしい景色を

堪能してきました。

 

長崎・平戸です。

お部屋からの眺め

昼、夕方、翌朝

 

image

 

image

 

image

 

今回は趣向を変えて

古民家を改築したゲストハウス

に泊まり

自分たちでバーベキューを

しました。

 

こういう旅もなかなかいいですね。

 

image

image

(↑人生最高の焼きおにぎりでした。)

 

一緒に行った友人は

世界中の5スターやそれ以上の

超高級ホテルにも泊まるセレブな

友人。

地下鉄感覚で国際線を乗りまくって

ます(笑)

 

image

 

彼女の面白いところは

ふり幅が広く

どんなことも楽しんじゃう!!!

 

高級ホテルしかダメって

いうのはつまらないねって・・・

流石です。

 

あれもこれも楽しみたい!

 

欲張りが共通点(笑)

 

私の人生・50の宝物㉛

欲張りだから、フレキシブル

 

 お宿は1日1組限定

山彦舎さん。

わんちゃん、3にゃんこずも

お迎えしてくれる。

おばあちゃんちいに帰って

来たような、そんな

優しさあふれる場所でした。

 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション