ご訪問いただきありがとうございます。

魅力マナーコンサルタントのこんのあつこです。

 

みんさんはご自分の魅力に気づいていますか?


 

多くの人が、この世でたったひとりの自分の魅力に

気づかずに生かしきれずにいます。

 

本当は望んでいるにも関わらず、自分はこんなものだとか、

このままでいいんだと言い聞かせてしまっています。


本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?

 

どうかこの質問をご自分にしてみてください。
 

今の自分で大満足な方!

おめでとうございます~素晴らしいと思います。

 

ここで読み終えていただいても大丈夫ですよ。

 

でも、そうでない方へ

 

もう少しお時間いただけますか?

 

人間は本来植物が成長していくのと同じように

もっと良くなりたと思って当然のものなのです。

 

だから、ああなりたい!、こうしたい!という願いに

素直に従って行動すると自然と叶えられていく

ようになっているのです。

 

私のサロン名のATSUKO-BLOOMの由来はというと

 

BLOOMには花、開花(期)、花盛り、真っ盛り、(ほおの)ばら色、
輝き、健康色、新鮮味といった意味
があります。

 

花を咲かせたい、いくつになっても花盛りでいたい

頬をバラ色に染めたい、健やかにいつも輝いていたい・・・

 

まさに私の思いが詰まった言葉BLOOMなのです。

 

あなたの魅力は内面・外面両方揃ってはじめてキラキラと

輝き始め、オーラを放ち始めるのです。

 

そう!揃っているというのが重要です。

自分のなかに眠る魅力を認めるのは自分、磨くのも自分、

行きたい方向を決断するのも自分なのです。

 

唯一無二の自分の魅力に気付き、どんどん磨いて

輝きに溢れた、自分らしい幸せなライフスタイルを

手にしてほしい・・・

 

ATSUKO-BLOOMはそれを叶える場所でありたい

と願っています。

 

受講生お一人お一人の、

唯一無二の自分の魅力を認めて、育て上げていく、輝きに溢れた自分に”変わりたい”をお手伝いします。

 

ATSUKO-BLOOMでは

 

美しい所作が身につくエレガントマナー

 

何があってもどんな環境にいても自分の魅力を溢れさせて

ブレない自分軸を手に入れる強いメンタル

 

海外在住経験や40カ国以上の海外渡航経験で得た

コミュニケーション術・ファッション・海外文化など

 

全てをお伝えいたします。

 

たくさんの方々を幸せの渦に巻き込んでいけるよう

私自身も成長し続けて行きたいと思っています。

 

 

宝石赤本当の自分が輝く『魅力マナープライベートセッション』

(全6回シリーズ)

 

宝石赤自分を伝える魅力メイクアップ プライベートレッスン

・フルメイク

・パーツメイク

・フォローアップ

 

宝石赤就活生のためのサクセス魅力マナー