数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント

こんのあつこです。

 

5月下旬からの

オランダ・イギリス旅

今思えば

既に、家を出る時から

ハプニング?でした。

 

予約したタクシーの

運転手さんは

仕事を始めて1週間の

24歳新人さん!!!

 

特大のスーツケースが2つ

トランクが閉まり切らないので

普通なら、ゴム製のベルト

のようなもので縛って

くれるのですが・・・

 

なぜか、

ビニールの白い荷造り紐???

ちょっと心もとない感じ・・・

結び方もご存知なかったようで

主人が結びなおしていました。

 

後から聞けば、まだ1週間だから

無理もないですね。

 

空港までの道も案内して

到着後、主人がトランクの

紐を解く間、ボーっと

突っ立てた(笑)

 

まっ、こんなのはハプニング

のうちに入りませんけどね。

 

新しいことをする時は

研修を受けたとはいえ

右も左もわからないもの・・・

 

私も、いっぱいやらかしてます(笑)

 

image

 

自分の人生・50の宝物㉕

温かな眼差しをもつ。

私の名前、温かい子、温子(笑)

 

 タクシー降り際に

チップも渡す温かな主人の心 、

新人ドライバーさんへの

エールでしょうね。


今、ふと降りてきたけど

最後のこのシーンを

見るためにだった気がします。


ありがたいね!

 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション