数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント

こんのあつこです。

 

朝から月一度の髪のメンテナンスへ

 

image

 

ここのサロンに出会うまで

美容室ジプシーでしたが

今は何よりの楽しみです。

 

癒しって、心からリラックス

できる時間がもてること

何より、サロンオーナーの

飾らないお人柄に惹かれて

でしょうか。

 

何とも心地良い波動が

流れてる・・・

 

オープンマインドで

いろんな話も楽しめる。

 

オープン時に

自分でチラシをポスティング

したそうです。

ここに住んでいる人に

来てほしいかも・・・と

思いながら!

 

その一度のポスティングだけで

今は口コミだけでお客さま

が来られるそうです。

 

私も、何故か

そのチラシを大切に

保管していました。

 

いつか行くかもしれないって。

 

すぐにゴミ箱にいく

チラシもあれば

とっておくチラシ

デザインがどうとか

いう以前に、

そこ込めた想い

がそうさせたのかなぁ。

 

不思議ですね。

 

私の人生・50の宝物㉓

本気の想いが惹きつける

 

 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。