数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント

こんのあつこです。

 

15年間の猫との生活

彼女が虹の橋を渡って

もうすぐ1年を迎えます。

 

新緑が眩しく

いい季節に

逝ったものだわっ。

 

image

image

image

 

若いころは

お転婆娘だったけど

年をとって

ジャンプ力もなくなると

テーブルはもちろん

ソファにも上がらなくなった。

かなり受け入れ上手。

 

くう

ねる

あそぶ

 

自由で

自分の要求は通す

 

寒くなると膝に乗り

満喫したら

さっさといなくなる

 

なんて素敵(笑)

 

私の人生・50の宝物⑱ 

デイジーは私の猫メンター

 

 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

魅力学とは

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション