あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント

こんのあつこです。

 

昨日

継続力は私の強みって書きました。

 

かなりの長いスパンで

粘り強くできるんです。

 

 

仕事も

スポーツも

恋愛も

趣味も

なんでも・・・(笑)

一旦スタートすると長いっ!

 

仕事もさっさとやめていく人が

羨ましいと思うことも。

 

私には続けるという選択をいつも

選んでいました。

 

ここ数年は

違うなぁと思ったらやめて

面白そう、と思ったら

やってみることを

意識的にしていました。

 

自分のパターン崩しねっ!

 

すると、自分では不得意だろう

と思っていたことが

案外できることに気づいたり・・・

新しい自分の発見があります。

 

でも、新しい事を自分の

ものにするにはやはり継続力

が必要になるものです。

 

継続するも

やめるも

どっちに行くことも

正解♪なので

こだわらない。

 

要は身軽さは大切!!!

 

それと、一つに絞る必要もなく

あれもこれも欲張る(笑)

 

『私って、不器用だから・・・』

っていうのも、ただの思い込みや

占いで言われて勝手に信じてる

ふしがあったり。

 

私の人生・50の宝物⑯

今の私は、身軽に欲張る!

 

 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション