数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント、こんのあつこです。

 

人生では3人の貴人と出会うと聞きます。

貴人とは人生を変えてくれるような人の事。

 

 

私の場合、一人目はやはり主人かな。

 

出会ってから、結婚を決めて

会社を辞めるまで

トータル20日くらいしか

会ったことがなかった・・・

海外、日本の遠距離なもので。

 

相手のことをあまり知らずに

結婚したけれど

お互いの魂が選んだ人なんだと、

年を重ねるごとに

実感しています。

 

私の周り、タイの旅行先で

出会って結婚した後輩

新幹線の隣同士の席になり

結婚した先輩がいました。

 

”灯台下暗し”と言われるように、

遠くを探さなくても

すごく身近にあることも多いですが・・・

 

動いたことによって

きっかけを掴むことがありますよね。

 

私の人生・50の宝物⑫ 

ドブロブニクでの出会い

 
パートナーに限らず
人との出会いは宝ですね。
 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション