数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力マナーコンサルタント、こんのあつこです。

 

ロングだった髪を10㎝くらい切りました。

 

ヘアスタイリストさんに『切りましょうか~?』

と言われたのでね・・・

 

20代の頃は伸ばしてはバサッ切るというように

よくスタイルを変えていました。

 

人間は変化を怖がる動物です。

現状に不満があるにも関わらず、より良くなる選択を

するでもなく、今のままでいいと自分を納得させる

理由を見つけてくるのが得意ですよね(笑)

 

私もそういう時期があったので、わかりますが・・・

 

人はいつからでも、どこにいても、何をしていても変わることができる!!!

 

image

 

私の人生・50の宝物⑩ 変化が大好き♪変化が怖いなんて、ただの幻想♪

 

今日はこの世界に私を送り出してくれた両親に感謝する日

”産んでくれてありがとう♪”

 

私の人生・50の宝物シリーズは自分に関すること思いつくまま書いてます。あと40コ。

 

 

 

サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション