数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

 

今日から4月。

朝一番でお墓参りを済ませました。

 

先月までは主人の祖父母のお墓でしたが

今月から義父の眠るお寺へもいってきました。

 

image

 

桜が満開!!!

もうすぐ新年号の発表ですね。

最後に、さら~っと自分の平成を

振り帰って見ました。

 

学生時代の青春真っ只中から社会人、

そしてパートナーとともに新しい人生を歩み始め

住む場所も関西から、外国、そして住みたかった

福岡へ。

 

どの瞬間も奇跡の出会いに導かれた

平成時代でした。

 

振り返ってみると、ちゃんと一本の

道になっている!!!

 

そして、昨日3月最終日もドラマチックな

一日でした。詳しくは書けないのですが・・・

願っていることは現実になる。

それも、予想もしないような形で・・・

 

古い場所に感謝の気持ちで別れを告げて、

また歩みを進めていきます。

 

色々なことがあっても、結局幸せ、喜び

に溢れている世界に住んでいることを信じることが

できますか~???

 

新しい時代、自分の感じる心、信じる心を

より研ぎ澄ましていきたいそんな今・・・の気分です。

 

ありがとう、私の平成♪

次の時代も、どうぞよろしく♪

 

 

ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション