数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

 

魅力マナーコンサルタント

A-BLOOMのこんのです。

 

暖かな春分の日でしたね。

 

お陰様で朝から、大掃除がはかどりました。

換気扇を主にキッチン周り

トイレ、お風呂場

汚れが気になる北側のベランダ!!!

全てクリアし、すっきりとした気分~

 

掃除をすると、お部屋の波動が一気に上がりますね。

 

気分を変えたい時、お部屋のお掃除おすすめします。

 

今まで、見て見ぬふりしていたけど、ギリギリ

やる気になってよかった・・・

 

お掃除終了後は

親戚からもらった柑橘で

フレッシュジュースをつくって一気飲み(笑)

お昼抜きだったので、体にしみわたります。

 

image

 

お部屋と、体内のデトックスも完了といったところ

かな。

 

大好きな季節・・・春

新人研修の季節もスタートするので

自分自身の内面も外面もしっかり整えていきたい

そんな気分の祝日でした。

 

春は出会いの季節でもありますね!

4月、メイク1DAY講座を開催しますので

詳細は後日ご案内いたしますね。

 

明日も良い日でありますよに・・・

 

最後まで、読んでくださりありがとうございます。

 

 

魅力サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション