数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

 

魅力マナーコンサルタント

A-BLOOMのこんのです。

 

私の大好きな音楽、タンゴ!!!

そのタンゴに欠かせない楽器がバンドネオン。

 

その世界チャンピオン、川波幸恵さんを

応援する会の発足会に参加してきました。

 

image

 

 

自分の好きに関われることが嬉しいですね。

 

一昨年前のタンゴファンタジアの感動を

もう一度ここ福岡で味わいたい・・・

そんな自分の願望を叶えたいから、微力ながら

自分ができることしたいのです。

 

集ったみなさんも想いは同じ・・・

 

これからが楽しみです。

 

バンドネオン好き、ラテン好き、タンゴ好き

方がいらしたら、ぜひ繋がって欲しいです~

 

私が行きたいライブは日本には来そうにないので

こうなったらヨーロッパ、アメリカ

南米行こうかなと考えています。

 

死ぬまでにやりたい事リストに入れているので

本気で叶えていきたいんですよね。

 

ミーティングの最後に幸恵さんのバンドネオン

マイクを通さない音色を楽しみました。

ありがとうございます!!!

 

自分がやってみたいと感心を持っていたことの

扉がす~っと開いていく、2018年からそんな

感じです。

 

仕事もプライベートもぜ~んぶひっくるめて

ここに書いていきますね。

 

学びを深めてきた感情の話、講座にもしっかり

組み込んでいく予定です。

感情美人が自分の世界を変えていく・・・

 

明日も勉強会の一日、早起きしなきゃです。

 

今日の一日に感謝が溢れます。

 

 

 

 

ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション