数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

魅力学講師、こんのあつこです。

 

すごく無沙汰、ブログ完全放置してました。

 

最後にアップしたのはいつか見てみると

4月12日でしたね。

 

上期は大きな変化がありました。

この話はまた別の日に書くとして・・・

 

すでに8月、朔日にはいつもお墓参りに

行きますが、あと4回なんだと思うと

アッという間です。

 

先日、会社員時代の友人が関西から来てくれて

近場の温泉も楽しんできましたよ。

おしゃべり&お茶・食べるの繰り返しです(笑)

 

6月に彼女から博多に行くよって言われて、速攻

日にちを押さえました。

 

善は急げ・・・自分の”I want"には正直に

真っ先に叶えるよう意識しています。

 

そうすると、何故か大切な用事でも

仕事でも、うまくスケジュールが回って

くれます。不思議ですね・・・

 

image

 

年始に決めた、2018年を表す一文字は

『流』でした。その時のブログはこちらです。

 

流れに乗る・・・

いつもその一文字を意識して、選択と決断を

繰り返している状態です。

 

 

唯一無二の自分という魅力を溢れさせて・・・
明日もお幸せに♪

 

 

 

魅力学サロン ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。

 

 

魅力学とは

プロフィール

ATSUO-BLOOMのミッション