TB05 メンテ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

28日モデマどうかなと話してます。

まあ準備は進めておきます。



TB-05は息子のなんだけど。

このベアリングを交換します。


しかし回転させるとカタカタ音がします。


ベベルギヤに異物をかんでました。
しかしなんかスムーズじゃないので交換だな。

久しぶりにスーラジ行きました。
やっと400番のオイルが売ってました。


バンパーを新品に交換。
ほんとはメインシャーシを新調したいのですが売ってません。
タミヤはTBを捨てたのか。


ギヤも交換してスムーズになりました。