ガーデンオフローダー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

格安でというかもらってきました。


京商ガーデンオフローダーというものです。
ジャンク品です。
特に興味があるものではないのですが、このまま捨てられて消えていくぐらいなら組み立てて最後は売ってもいいのではないかなと。


汚れや変色もありますが未走行のようでタイヤの状態はいいですね。


フロントまわり。


バギーチャンプみたいなリヤサス。


旧車のジャンク品はボディがなかったりボロボロだったりしますが、未塗装のが付いてます。


付属品。


取説がなくて捕捉説明書だけですね。


あとはバッテリーの。


走らせるところまでやるつもりですが。


しばらく隠しておきます(笑)