ゼルダ カバー完成 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

本体がありませんからサンプルを送ってフィッティングしてもらいました。


おおむね大丈夫でした。


多少すき間が出ましたので長くなるように修正です。


高さをかさ増ししました。
長めに作ってあとは現物合わせしてもらいます。


仕上げ。


プレス。


高さがあると型を外すのに難儀します。
いつものように若干手作り感はありますがご勘弁を。


どうしても浮いてしまう部分はプレス時に指で押さえる笑い泣き


だんだん型も傷んできます。
こうなると接着して使います。


ワッシャーを置いてちょっとアクセントを。


こっちがカッコいいかも。
好きな方を使って下さい。
1.5ミリ厚シートは間に合いませんでしたが1.0ミリで十分ですね。
材料的には熱で曲がりやすいので多少は修正できます。

枠ギリギリまで大きくしたNewゼルダ君もプレスしました。


それぞれ3個ずつ作りました。
明日発送予定です。