バンパー2つ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


このスーパーセイバー(ブーメラン)のバンパーはカブトムシのように張り出していてコースの仕切りのパイプに引っかかります。

いっそのこと全部カットしてしまおうかと思いましたがフロントサスあたりは強そうには見えないので少しだけカットします。


1.5センチほど切りました。


FOXのほうはあまり気にならないのでこのままいきます。


もうひとつはRX1200のノバ用のバンパーです。
自作しようかと思いましたがオークションにありましたので買いました。
まあ現実的な値段でしたし本物がいいですね。


aykの刻印もいいですしね。


こんな感じになります。


いろいろやっていたらなんとかRM-7が付きそうでした。
コードを細くしたり短くしたりしてうまくまとめてみたいと思います。


ギリギリです。