RX1200 つづき | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は娘の携帯をSBからYモバイルに変更するためにヤマダ電機へ。

それだけの作業ですがwifiも更新するとさらに安くなるとかで次々にやることが増えて終わった頃には日が暮れてました。



しかしYモバイルとSBエアの変更で家電45000円割り引きがありスイッチやドライヤーなどをほぼ手出しすることなく購入。
どういう理屈なのかよくわからない。
スイッチはそのまま売却します。


ラジコンです。

ボディは補強を追加して硬化待ち。


アンプですが時代的にはこれだろうと出してきました。
初期型RM-7です。
兄が使っていたものです。
動作はしましたか昔のフタバを現在の受信機につなぐとニュートラルがズレます。



ケースを外すと調整ができたので使えそうです。


しかしメカプレートが小さなRX1200 ではかなり無理があります。
昔兄がRX1200で使っていたはずですがどうしていたのやら。


大きなヒューズケースもかなり邪魔です。
なんとか詰めこんで載せれなくはないのでしょうが見た目に無理がありますし先でRX2000で使ってみましょうかね。


これとかなら余裕なんですけどね。
ちょっと考えます。

次の日曜日にバギー走行会の予定ですからそちらを準備しなきゃです。