最近の血圧 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


最近はここらへんをうろちょろしてる感じですね。
寒くなったにしてはまあまあかな。

ただ食生活がユルんでしまった時は150とか出たこともあり塩分控えるのは先生からも注意されてます。
血圧だけの問題じゃなく中性脂肪やコレステロールもありますから血液検査も行かなきゃなのですが。

話は変わって携帯の話ですが。
娘のスマホはiPhone 13で4年払いで2年で返して残りは払わないでいいというプランだったのですが。
その時にキズなどがあると修理しないといけないようで、カメラのレンズと少々のキズの修理で代金8万オーバーゲロー
保険に入っていましたので大丈夫でしたがわざわざ天神のアップルまで行かなきゃいけないし修理じゃなく新品を渡されてそれを返すという……、めんどくさい!
しかし乗り換えありきみたいなシステムが相変わらず変な感じだしよくわからない。


娘は15proになり満足(あたりまえだ)ムキー
しかし高すぎるよね。