デューンバギー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

DT-02のは走らせるぶんには良いと思いますが、自分たち世代はこちら。
これで復刻させてほしかった。
跳ねそうなサスペンションですが、グラスホッパーやバギーチャンプもそれでよかったんです。

友達が持っていたので思い出はあります。
本来のデューンバギーの記事。

ホリデーバギーが先に出て第2弾なんですね。
540モーターに対応したのがデューンバギー。





リヤがFRP板でのバネになっているのが特徴的です。



このまま復刻はムリなのだろうか。


昔のはベアリング以外は安いなあ。


こちらは当時はカッコ悪って思ってたけど今なら大丈夫かな。




当時のバギーの走らせ方など。


コースサイドに砂利はいいかもしれませんね。