いただきもの | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

mirinoさんより。

レターパックプラスが届きました。


ラリータイヤ。
ありがとうございます!


サーボ。
ありがとうございます!
私このてのサーボもけっこう使いますので助かります。


本田美奈子のDVD!
とても楽しみです。
いつもありがとうございます😅
明日職場のパソコンで見ます。


バッテリーですが。
職場で充電してみました。
時々熱くなってないか確認しながら。
充電器は少し温度が上がりましたがバッテリーはほとんど熱をもちませんでした。

8時間ほど充電しました。


帰ってきてからテストしました。
モーターはちゃんと回ります。
これから何回か充電放電してみます。
あとバッテリーのほうのコネクターは交換したがよさそうです。

380モーターで20分ぐらい走ってくれると嬉しいのですが。