カドニカ バッテリー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

メルカリに残っていたポイントで買ってみました。

600円だったので(笑)
まあ使えなくてもOKです。

なんか懐かしいなあ。
6Vってのがいい。

カウンタックは最初は乾電池仕様だったので全然走らなくて。
兄がこれを買ってきて走らせた時は衝撃のパワーでした。

他の当時の驚きとしては540モーターをつけた時、ベアリングを付けた時の回転、CRC556もけっこう感動した記憶があります。


ほとんど当時仕様になってきたカウンタック。
こうなると巻線も純正に戻したくなりますが、走らせると焼け切れるんですよね。
カンナムローラの巻線を移植してからは切れなくなりました。


こっちが上かな。
この後にラクダ7.2Vが出ますが«カッコ悪い»と当時思いました。(好きな方すみません)


充電器も付いていたので充電してみましょうかね。
変換コネクター作らなきゃです。