スピリット ほぼ完成 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

スピリットの続きです。

メカを固定しました。


こうして見ると7.2Vコネクターが邪魔です。
小さいのに交換してもいいのですが全部のバッテリーやアンプをやるのは大変です。
ユルく楽しんでいる車種も多いのでそのままになっています。


ESCは1060とかの方がスイッチも小さくていいのですが、今回は三和のF2500です。


ボディも本物がいいのですが、とりあえず現行のでテストしてみます。
ちゃんと走りそうなら新たに制作も考えます。
オレンジより赤が似合うと思います。

話は変わって。
よく使うレターパックはそのままみたいでよかった。
福岡--神奈川が翌日届きますからね。

ということらしいです。