タミヤ テスト | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

台風も大したことなく過ぎていきました。

午前中は雨がけっこう降りましたが午後は上がりました。



カウンタックの電池ボックスが微妙に接触不良があるので付け替えます。


ショートリフェ仕様でしたがなぜか見当たらないので7.2Vをタイラップでつけました。


今回は1000円タミヤからのデフギヤが付いたのと2GAプロポです。
リヤタイヤはいただいた古い純正新品です。
モーターは380です。


パワーが無いのもあって普通に走ります。
荒れたパーキングでは大きなタイヤでいいですね。
なんか昔を思い出します。


受信機が2.4Gならサーキットでも大丈夫ですね。


プロポも全然大丈夫でした。
ただスティックが長すぎて指が届かなくなります(笑)


ちょっと遅いけど問題ないですね。