BMT931 掃除 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

掃除ついでに
フロントのアッパーアームブラケットを金属製のに交換してみます。
たしかクロス製だったかな。
しかしメカプレート前方と共締めする部分でネジが入りません。


樹脂のノーマル品はわずかに削れながら固定されています。
アルミのはネジが引っ掛かります。


バルクヘッド内側からワッシャーとネジで固定はできるのですが、こちら側はできますが。


ベルト側はプーリーに干渉してきます。
樹脂製に比べるとかなり強度が上がりますが取り付けがスマートにできません。
やはりやめておきます。


ブレーキはガタがあるのでローター内側に瞬間を塗りました。


ダンパーは次に走らせる時にやります。