ヨドバシ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


仕事帰りでも開いてるのが嬉しいです。


PS5には興味はなくて(笑)、レトロなコーナーへ。


平安京はリアルタイムだけど(笑)、買うには至らないかな。


しかしここの模型屋さんはラジコンこそ無いけど道具や素材などの品揃えがすごい。


プラリペアも単品で売ってます。




こちらはミニ四駆コーナー。



ここらへんのはラジコンでも使えますね。


これなんかカッコいいけど高いなあ。


さっそく買ってきました。


思ったより小さいです。


ここらへんに使えると思いました。
ラジコンだともう少し大きいほうが使いやすいかな。


細かい部分には使いやすいです。
筆先が汚れてくるのが気になるけど(^-^;
悪くはないですね。